top of page
検索
  • 執筆者の写真藤島えり子

療養中

オイスターズ プロデュース「劇玉V」を終え、1週間と少し、経ちました。

「劇玉V」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

劇玉を終えた翌日、次の「まちだ商店街悲恋物語」に向けて新型コロナウィルス抗原検査を検査センターで行ったところ「陽性」の結果が出ました。

この3年間いろんなところ、形で公演をしてきましたが、初めての陽性。

そして同時に「まちだ商店街悲恋物語」が中止となりました。


共演者のぱんださん、作・演出のいばくん、支えてくださった文化の家の皆さん、

そして何より楽しみにして下さっていた皆様には本当に申し訳ない形となってしまいました。すみませんでした。

来年度になってしまうかもしれませんが、延期の方向で調整しております。

万全の状態で、またお届けできる機会をつくりたいと思います。

決まったらまたお知らせさせてください。


 

劇玉のあと陽性の結果が出て、その翌日に病院にて検査パスで陽性者認定、薬の処方。

体温は38度台、頭痛に吐き気、咳、とモロに発症して、正直「ワクチンなんだったんだよ…」と思いながらベッドの上でうだうだ過ごしていました。熱は3日くらいで、咳は6日くらいでほぼほぼ引きましたが、今も37度の微熱続きで自宅療養を続けています。

普段ほぼ風邪ひかないし、高熱出ることもないので余計かもしれませんが、最初の高熱は体も痛いし辛かったですね…。胃もなんだか弱ってしまって3キロ近く痩せましたが、ようやく和菓子くらいまで食べられるようになりました。


この期間中いろいろ考え事とかしよう…なんて最初は思ってたんですが現実は何にも出来ませんでした。もうすぐ社会復帰なのですが、何にもしてなさすぎて怖い…。仕事がめちゃくちゃ溜まっています…台本を読まねば…。


 

10月は小学校へのアウトリーチや、国際芸術祭あいち2022への出演、とあんまり外向きな出演ではありませんが活動予定があります。国際芸術祭あいちの方はもうチケット完売しているみたいです。


しっかり「観に来てください!」とご案内出来るのは、来年1月のavecビーズさんですね。

少し間が空きますが、楽しみにしていただけたら光栄です。

久々の想さんの世界にどっぷり浸かるのが楽しみです。今月から歌の稽古も始まります。ヒエー(歌超苦手)。


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page